ejo090の日記

みなさんの数分を無駄にするように毎日がんばります。コメントあると中の人めっちゃ喜びます。

Twitterをやめたことについての記事はここです。よしなに。

めんどい

俺の隣の女子の方からCD作れといわれ、


今日取り掛かりました。



言われて1週間。



あまり使わなかったCabosを起動。


LimeWireはとてつもなく重いので起動できな・・・・・




起動したくありません。



nyは色々と問題(違法アップロード)で、




プロバイダに規制をかけられてるようなので。



やふーーーーーーーーーー!!!!!!!



でもまぁトレントでPSPのISO漁りするからいいやい!



Cabosって邦楽に強いけど聞きたい曲はほとんど無いので、



使ってませんでした。



ではでわ。



じゃぁ!