ejo090の日記

みなさんの数分を無駄にするように毎日がんばります。コメントあると中の人めっちゃ喜びます。

Twitterをやめたことについての記事はここです。よしなに。

日付改竄・・・・

日付を改竄しますた。

http://d.hatena.ne.jp/ejo090/20081003
↑これが昨日の分。


今日の分は今から。



Tunak Tunak Tunを歌おうとしてたのですが、



まさかまさかの数学検定wwwwwww



歌wwwwえwwwwなwwwいwwwwww




しかも喉痛いwwwww


痰でまくりwwwww



なので、来週の土曜日を待っててねーw




そういえば、昨日の保育実習で、



子供に折り紙を折って帰ってくるってのがあったのです。



俺は作れるものが手裏剣しかない。





そうしたらすることは1つ!!!!


手裏剣を作るのさ・・・・・



大きい手裏剣や、ミニマム手裏剣(写真)などなど。
f:id:ejo090:20081004153430j:image



つまらなかったけど・・・・




てことで。



じゃぁ!