ejo090の日記

みなさんの数分を無駄にするように毎日がんばります。コメントあると中の人めっちゃ喜びます。

Twitterをやめたことについての記事はここです。よしなに。

うっへwww


デルタ様のバトンを行いたいと思います。


・ルール

タイトルは「妹うpします」、「ハルヒのコスして新宿行きます」、

「エロゲ買いました」のどれかにする事。



約束破るの大好きなんですwwwww


サーセンwwwwwwwwwwww





1:あなたの口癖は?

うーん、まぁ、はぁ。






2:今の髪型は長い?短い?

短髪。でも結構のびてきた。




3:背は大きい?小さい?

小さい方が好きですか???



残念、普通です。165cmくらいです。






4:人に頼られること好き?嫌い?

嫌いじゃない。期待されるのは嫌い。


5:性格は目立ちたがり屋?恥ずかしがり屋?

目立ちたがり屋ではない。


程々です。




6:眼鏡派?コンタクト派?

断然メガネ派です。


メガネっ子大好きです。


メガネ萌えです。


7:デートの時はハイテンション?クール?

デート?何それ?おいしいの?



8:デートするなら遊園地?ショッピング?

だからデートって何?食べられるの?


9:自毛は天パ?ストレート?ねこっけ?

ストレート。




でも1回坊主にしたら髪が丸まってきた。



10:異性から言われる第一印象は優しそう?近づきがたい?

微妙。気持ち悪そうな人が第一印象だと思います。


妥当です。




11:本当の自分は天使?悪魔?

悪魔ではないです。


悪魔の下で働いているサラリーマンみたいな感じです。



12:他人から言われるのは「普通だね」「変わってるね」?

変わってるね。だと思う。


行動が変らしいです。



13:今の髪の色は?

ブラックです。


茶髪のほうがよかった?



14:香水はつけてる?つけない?

つけない派。




15:恋人に呼ばれるとしたらくん(ちゃん)?呼び捨て?



恋人?それって新しいお菓子の名前か何か?




16:どっちかっていうと、オタク?ヤンキー?(見た目)





オタク。






17:性格は真面目?不真面目?



真面目だったり不真面目だったり。



変動相場制みたいな感じです。




18:性格は几帳面?いい加減?

いい加減です。



いい加減だからこその部屋の汚さです。





19:眉は細い?太い?

太い・・・・でしょう。



20:連絡をとるなら電話?メール?

これも変動相場制です。


それなり。


急ぎは電話、そうでもない時はメールです。



21:自分のエロさは並?上?特上?なし?


特盛。



22:好きな異性の体型はスレンダー?グラマー(マッチョ)?

マッチョって・・・・




23:自分は精神的に子供っぽい?大人っぽい?

子供っぽい。


とっても子供っぽい。


かなり子供っぽい。



すっごくこd(ry








→回す人


持ってけドロボー。






楽だ。


バトンは楽だ。





それだけ。


じゃぁ!