ejo090の日記

みなさんの数分を無駄にするように毎日がんばります。コメントあると中の人めっちゃ喜びます。

Twitterをやめたことについての記事はここです。よしなに。

Dark Alex氏

スペインの学生さんで、



Team M33というHNも持つ凄い人。


CFWを入れている人の大体はこのM33シリーズだと思います。


最新は、4.01 M33-2です。


1.50カーネルアドオンもあります。(PSP-1000のみ)


引退宣言はありましたが、


精力的に開発を進めておられるようで。


引退の面では、SCEからの圧力と、



家族の冷たい目で引退を決意したようですが、



現在も上記の通り開発してます。



CFWを命としている人たちにとっては嬉しいこと限りないです。



と言うわけで!


だーくあれっくすさん!


PSP-2000のTA-088v3の解読を頑張ってください!!!!!


そういや、TA-090が発見されたようですが、


パンドラ対策はされていないようです。


090は俺のロットNo!



ってことにしといてください。






じゃぁ!