ejo090の日記

みなさんの数分を無駄にするように毎日がんばります。コメントあると中の人めっちゃ喜びます。

Twitterをやめたことについての記事はここです。よしなに。

おはよーござーいまーす。

あー・・・

どうしよう。

また1台HDD購入します。

だいたいHDDはもって3年だそうで。

使用状態にもよりますが。

俺は結構荒く扱ってたので寿命はそろそろと感じていましたが、

この期を逃してはならんと思いまして。

思い切ってLANタイプを買っちゃいます。

こういうのってNASって言うんだっけ?

Network Attached Storageの略だそうで。

後2,3日で届くそうなので。
レビューでもしたいと思います。

今後の参考にでもなれば。

はっきりいって衝動買いっぽいです。

どうしましょ。

何の問題もなく届けばいいけど。

てことで。

じゃぁ!






こんにちわ。



猫です。


HADESさんはHDDに萌え死んだ訳では・・・・・


ん〜・・・・


どうなんでしょ。


本人に聞いてみるとかしてくださいw



f:id:ejo090:20080815105609j:image
f:id:ejo090:20080815105538j:image
f:id:ejo090:20080813131537j:image
f:id:ejo090:20080813131530j:image


見たがってたかたすいません!



てことで。


じゃぁ!