ejo090の日記

みなさんの数分を無駄にするように毎日がんばります。コメントあると中の人めっちゃ喜びます。

Twitterをやめたことについての記事はここです。よしなに。

すいません。

ラジオ、やりました。


録音したのは編集中です。



編集中と言うよりエンコード



WAVE形式なので40分ちょいで500メガ近くなんです。



やばいです。



mp3でも100メガです。



なので現在ビットレートを下げてやろうとしてます。



もうちょい時間を頂きたいと思います。






とは言ったものの、お盆なので実家の茨城に帰ります。




今日。



お盆明けまで待てる方は、お願いします。


それか、2週間後にもう一度やるのでそれと一緒にzipで配布するか・・・・



とりあえず、明日から俺はいないので。



すいません。


本当にすいません。



誠に申し訳ございませんでした。



謝ります。


この通りです。


本当にごめんなさい。


そのかわり、コメントください・・・・


やる気が起きなくて・・・。



自分勝手で本当にすいませんでした。



ではでわ。


じゃぁ!