ejo090の日記

みなさんの数分を無駄にするように毎日がんばります。コメントあると中の人めっちゃ喜びます。

Twitterをやめたことについての記事はここです。よしなに。

おはこんばんちわー。

明日は、ラジオです。
予定は1時なので、

よろしくお願いします。

もし、時間がずれたら、
ブーイングも可能です。

よろしく。

今回はsdjxくんのうちでのネトラジですが、
自分のうちでやる際は、
すかいぷ使うのもありかもしれません。

意見、その他もろもろ受け付けます。
ejo090.403forbidden@gmail.com
です。よろしくです。

宣伝ばっかですが、大目に見ましょう。

それと、一昨日だかの、

日本対アメリカ戦、すっげームカつきました。

ファールだろってとこが3つくらいありました。
しかもプレー続行。

思いっきり服引っ張ってやがったのに・・・

うぁぁぁあぁあぁぁぁ!!!

体操!チャイナに負けるな!


てことで。

ではでわ。

じゃぁ!