ejo090の日記

みなさんの数分を無駄にするように毎日がんばります。コメントあると中の人めっちゃ喜びます。

Twitterをやめたことについての記事はここです。よしなに。

こんにちわー。

よっぴぃさんと録音、しました。



とりあえずよっぴーので録音したのが、これ。

http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org0709.3gp.html



俺のマイクで録音したのが、これ。
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org0729.mp3.html
べりーgdgdですがよろしくお願いします。



日曜にも、sdjxくんと、よっぴーとやる予定なんで、よろしくお願いします。


今回は録音でしたが、日曜は、ちゃんとラジオやるつもりです。


http://sdjx106.radilog.net/
このサイトの左側にある「ラジオ」の場所から、

再生ボタンを押せば聞けます。(別窓で開くので注意。)


1人でもいいので、聞いていただければ嬉しいと思います。



てことで。


あ、俺のはこっちになってます。

http://ejo.radilog.net/

ゲリラ放送もするかもしれないのでよろしくお願いします。


みなさん、本当にすいませんでした。


もっと、面白い放送を心がけるので、ヨロシク!



ではでわ。

じゃぁ!