ejo090の日記

みなさんの数分を無駄にするように毎日がんばります。コメントあると中の人めっちゃ喜びます。

Twitterをやめたことについての記事はここです。よしなに。

こんにちは〜〜〜〜!!!!


ハシャいでるのは自分だけなのでむなしいです。


GT4やってます。



面白いです。



・・・・と、その前に、焼肉の写真を。

f:id:ejo090:20080731114513j:image

Farun君とそーろー君です。


そーろーくんは9時に集合なのに!



何故か8時についていたという訳の分からない行動をしてました。


f:id:ejo090:20080731114527j:image


これが、Farunんとこにある聖火ランナーなんですが、



イメージでは、
f:id:ejo090:20080731114514j:image

こうなるはずなんですが、


f:id:ejo090:20080731114527j:image

これですよ?


何この小ささ。


なめんなよ。


f:id:ejo090:20080731114515j:image


んでこれがひき肉。

焼けるかどうかは分かりません。


ですが、俺は思いついた!

f:id:ejo090:20080731114517j:image

ダンボールに乗せればいいんだ!

このまま包んじゃえはもしかしてダンボール肉まんに?!

とは思ったけど肉が食いたかったのでやめちゃいました。




そーっと中へ・・・・
f:id:ejo090:20080731114518j:image

棒を使って更に奥に。


もう焼くって言うより炙る?


f:id:ejo090:20080731114519j:image




そこで!


f:id:ejo090:20080731114520j:image


パラパラっと何かが。


俺「これは何だ・・・・?って爪楊枝じゃねーか!!!」



ふぁる「ああ。それがどーした」


俺「いや、、、、いや、入れんなって!」


ふぁる「えー、何でぇ。」



俺「燃えちまうだろうが!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」



(なおも入れ続けるふぁるん)


俺「ああ・・・・ひき肉が・・・・燃えそう・・・・」


f:id:ejo090:20080731114521j:image


まさかの炎上。

f:id:ejo090:20080731114512j:image



ダンボールひき肉は灰となってしまいました・・・・



そこで俺は考えた!そして思いついた!!!!(2回目)


俺「肉の上に乗せちゃえばいーじゃん!!!!」

f:id:ejo090:20080731114525j:image


順調に焼いていたのだが・・・・・!



ここで問題発生!!!(2回目)


俺「下の肉をめくることが出来ねーじゃねーか!」

刻々と時間は過ぎていく・・・・


俺「もーダメだ!ひき肉生でも食ってやる!下の肉がコゲちまう!」


感想:はっきり言ってトロトロでした。
   旨いだのなんだのの話じゃありません。
   不味い意味でのトロトロでした。


下の肉が旨く感じたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!



それと、豚タン塩なんだけども、

焼き目が好きだわ。


f:id:ejo090:20080731114522j:image



てことで!



今日はこれまで!



ではでわ。


じゃぁ!