ejo090の日記

みなさんの数分を無駄にするように毎日がんばります。コメントあると中の人めっちゃ喜びます。

Twitterをやめたことについての記事はここです。よしなに。

テストがやっと終わった〜!!!

やっと終わった〜!


死ぬかと思った。


動画の投稿はニコニコ?つべ?ズーミー?アメーバビジョン


コメ欄に殴り書きしといてください。


お願いします。


そういえばうちのPCのメインメモリが512MBに進化いたしました。



前は256MBだったのでたいした進化です。



動画変換が楽になりそう。


ということなんだけど、



ドラえもんの小説、いきます。


http://d.hatena.ne.jp/ejo090/20080626
なりゆきは↑。

あ、そうそう。

P-MANさんに指摘していただきました。

>>「これはねぇ、21世紀で流行っている西部劇のゲームだよ!」
上の文章の「21」を「22」に直してください。

これからも指摘お願いします。



ドラ「おーい!呼んできたよ〜!」

来たようだ。

ジャ「おうのび太!」

スネ「今度は何のゲーム?」

しず「こんにちは!のびたさん!」

てかもう夕方じゃねーか。

のび「ドラえもん、もう夕方だよ?どうするの?」

ドラ「・・・・じゃぁ、これだ!」

何じゃそら。

ドラ「『時門』!」

スネ「それ見たことある!」

しず「せき止めると時間の流れが遅くなる・・・んだっけ?」

ドラ「その通り!5・6時間遊んでも時計の針は30分しか動かないのさ!」

のび「それで時間は問題なし・・・か。」

ジャ「で、どんなゲームなんだよぉ!」

ドラ「西部劇で、出てくる敵をこの光線銃で倒すのさ!」

スネ「説明は後で!早く遊ぼうよ!」

ドラ「よーし!じゃぁ、行くよ!」

部屋にドアが現れた。どこでもドアには似つかない、豪華絢爛なドアだ。

ガチャッ・・・・・

のびたの部屋に静寂が戻った・・・だがその時・・・・

店員「どーもぉー、未来デパ・・・・あら?居ないのか?
   とりあえずこのお知らせの紙だけ置いとくか・・・。」



              お知らせ
                 未来デパート 社長  路歩都 太郎

    この度、「西部劇体験ゲーム  THE 西部劇」の回収を致します。
   このゲーム内のチップ、CPUに重大なバグが発生していることが確認され、
   回収の運びになりました。




この店員・・・・あと5分早ければ、こんなことにはならなかったのに・・・・

まだドアに入ってから時計の針は殆ど動いていない。


あんなことが・・・・あんなことが・・・・

ドラえもんに、あんなことをせがまなかったら・・・みんなは・・・・







続く!!!!



あー。話が思いつかない。

構想は出来てるんだがそれを文章にするのは難しい。



てことで!


ではでわ。


じゃぁ!