ejo090の日記

みなさんの数分を無駄にするように毎日がんばります。コメントあると中の人めっちゃ喜びます。

Twitterをやめたことについての記事はここです。よしなに。

わーい!札束貰った夢みたよぉ!

題名と本文は全く関係がありません。


あしからず。


あるふぁさんとこのバトンやりたいけどどうもPSPじゃきつい。


どうしよう。何もやることがない。

何か書かないと落ち着かない・・・


雲一つ無い空・・・これが日本晴れか・・・

僕はのび太。

小学4年生。

まさか・・・こんな日に・・・
あんなことが起こるとは・・・

僕はいつも通り学校へ向かう。

「よぉっ!ノロマ!」

ジャイアンだ。
この学校のガキ大将だ。

その横にいるのはスネ夫だ。
媚び売って何になるのだろう。
さっきから笑いが止まっていない。気持ち悪い。
また何か仕組んだのか。
今日じゃ無くてもいいのに・・・

「なにイジワルしてるの?剛さん。」
しずちゃんだ。

ウインクしてくれた。
逃げてといっているようだ。

僕はそそくさとその場から逃げ出した。

学校に入り、教室へ。

宿題を忘れたが、いつものことだ。立たされるのも慣れっこだ。

あー!もう書けない!字数制限のアホ!つづきは明日!
じゃぁ!