ejo090の日記

みなさんの数分を無駄にするように毎日がんばります。コメントあると中の人めっちゃ喜びます。

Twitterをやめたことについての記事はここです。よしなに。

おはこんばんちわ。

やってきました粉塵爆発!


動画は編集中です。

うpするとしたら、
ようつべ?はたまたニコニコ?
どっちがいい?
コメ欄に意見ちょうだいな。


後、何故今投稿しないのか、
という問題についてですが、

PSPにCFWを入れるために時間を喰いすぎてしまったのです。
今のところ3.90 M33-3です。


てこと・・・で・・・。

あ!!!

明日からテスト5日前だ!
PCできねぇ!

あぁ・・・

そういうことで動画も1週間程延期となります。
そもそも爆発ってくらい大げさな物じゃないので。
そんな期待しないでください。

PSPに何も入らない日々が・・・

あぁあああぁぁああ!!!

でわでは。


じゃぁ!