ejo090の日記

みなさんの数分を無駄にするように毎日がんばります。コメントあると中の人めっちゃ喜びます。

Twitterをやめたことについての記事はここです。よしなに。

おはこんばんちわぁ〜。



試合、やってきました。



突き指の状態も結構治ってきました。



で、やってきました。



頑張りました。



筋肉痛無かったので動けました。



でも点取られました。



何か落ち込みました。




それだけしか書くことない・・・




そういえばPSPカスタムファームウェアを導入しようか迷ってます。




どうしよう。



コメ欄に意見お願いしますってことで。



じゃぁ!