ejo090の日記

みなさんの数分を無駄にするように毎日がんばります。コメントあると中の人めっちゃ喜びます。

Twitterをやめたことについての記事はここです。よしなに。

おはこんばんちは。。。。

えー。


試合、やってきました。


始めの試合の後半とその次の試合の前半に出ましたが、



どちらも無得点でした。


自慢じゃないです。



思いっ切り敵に突っ込んでいったら、



突き指になってしまいました。


自分の唯一の武器はガッツですが、



自分の判断力のなさ、そして全身の筋肉痛による瞬発力の低下が原因で。。。



あぁ。痛い。キーボード打つのも人差し指が使えない。。。



はぁ。瞬発力が欲しい。それとスピード。



火曜日にまた試合です。



まぁ、何とかなるでしょ。


あ、くしゃるさん、とりあえず利き手以外のトコにも飛べますよw



とりあえず、1年ちょっとキーパーやってましたんで。


でもDFメインだったので。


キーパー負傷時の代わりとして活動してました。


GKは最近認められました。。。


kouya-737さん!ありがとうございます!


何故か右利きなのに左手の方がうまく回せます。


何故でしょう。。。



追伸


いつものなかったです。

忘れてました。


じゃぁ!