ejo090の日記

みなさんの数分を無駄にするように毎日がんばります。コメントあると中の人めっちゃ喜びます。

Twitterをやめたことについての記事はここです。よしなに。

自分の人望の無さには・・・。

昨日、アド変したんですよ。



で、9人に「アド変」のメールを送信したが、


帰ってきたのは5人。


はい。




メル友(よくメールする人)は、9人の中で3人しかいません。



何か悲しくなってきました。



で、今日は近く(そんな近いって訳じゃないが)の


JOYSOUNDのカラオケ店に行ってきます。




とりあえず参加者はタカさん、俺、クロちゃんとなってます。




喉が痛いです。



で、iPodを使用して録音してきます。



デジカメで録音するよりは音質はいいと思いますが。



出来&許可が下りればニコニコに投稿したいと思ってます。




まぁ、今のところ投稿する気は無いですが・・・・。



あっちからも投稿するな!とお叱りを受けそう・・・。



ま、関係ねーけどなっ!




クロちゃんのまっがーれ↓スペクタクルは先週録音しましたが、



出来が悪いので却下されました。



あ、昨日サンダーバード(メーラー)に切り替えたけど、



なんかMozillaの製品使いやすい!



FireFoxといい、Thunderbirdといい。




でも設定するのに時間がかかった。(サンダーバード



G-Mailもアカウント取って。



面倒だったー・・・・。



FireFoxはその点では簡単。


別にそんな設定することなんてないし。。。



てことで、カラオケ行ってきます!



でわでは。



じゃぁ!