ejo090の日記

みなさんの数分を無駄にするように毎日がんばります。コメントあると中の人めっちゃ喜びます。

Twitterをやめたことについての記事はここです。よしなに。

おはこんばんちわ。



何か3月24日の日記にコメしてくれたのとこに飛んでみましたが、



何か凄いハイクオリティです。



みんなも行ってみよう!



リンクは後でつけておきます。





本題に。



最近、部活に久しぶりに(といっても1週間ぶり)いったんですが、



筋肉は衰えるものですね。



見事なまでに筋肉痛です。



で、足の薬指に水が溜まっちゃいました。


歩くと痛いです。



走ると痛いです。



ホントに。


そういえばですね。



結構前になるんですが、




防水スピーカを買ったわけです。


アマゾンにて。


TWINBIRD AV-J122B FMラジオ付防水スピーカー iPod対応 x ZABADY ブラック

TWINBIRD AV-J122B FMラジオ付防水スピーカー iPod対応 x ZABADY ブラック

これです。


3550円なのに、防水。


風呂に持っていっても大丈夫っていう。



ま、風呂に持っていけなかったら、、、


もう水ぶっ掛けまくって壊してますが。






話がコロコロ変わるので書いてて気持ち悪くなってきました。




自己紹介兼ねてもっかい初めから書こう。





おはこんばんちは。



ejo090でござんす。



茨城県生まれ、青森県在住の14歳です。



ま、「ゆとり」ってやつです。



趣味はPC、曲を聴くこと。


よくよく考えると俺のiPodにはロクな曲が入っていない。



あ、趣味に2ch巡りってのを忘れてた。


ちなみに、半年じゃなく1年ROMりました。



で、iPodと時計を手に入れてから手ばなせなくなりました。



んー・・・・後はめんどい!



ま、男です。



それと、ネタ、募集中です。


随時。



てことで。


ではでわ!


じゃぁ!