ejo090の日記

みなさんの数分を無駄にするように毎日がんばります。コメントあると中の人めっちゃ喜びます。

Twitterをやめたことについての記事はここです。よしなに。

ホントにすいません・・・・・・

この受験生!なに勉強してんだ!更新しろ!


とお思いでしょうが、



逆です。


受験生だから勉強してんのです。


自分でも頭が痛くなってきました。



それとまさかの疲労。体と心にストレスがたまるんです。


そして、皆さんにいえることはただひとつ!




「ゴメン!更新は時々するから、
 見限らないで!!!!」



時々(まぁ、そんな多くではないけれど)、



ネタもやると思うので!


毎日見て、


更新してないなら、

「あいつめまた更新してないな」

とか、

「氏ねwwwww」」


とかでもいいので!


皆さんのコメントが僕の体力なんです!



お願いします!


見限らないで下さい!





・・・・更新してないからか。


そうか!コメントが増えないのは全部俺のせい!



なーんだw心配して損した。



あ、そういえば今日は、



終業式&離任式でした。



で、生徒が大泣きしてました。



それにつられて先生まで泣き出しました。



そして校長が出てきて「もうやめにしよう」



みたいなこといって、



そこで離任式は終了。




で、いきなり校長が爆発しちゃいました。。。







まぁさすがに爆発したのは嘘だけど、



校長がやめにしようって言ったのはガチで嘘。


でも先生が泣き出したってのも本当に嘘。



生徒が泣き出したってのもマジで嘘。



離任式&終業式があったのは本当。



・・・・はぁ。




ではでわ。


じゃぁ!