ejo090の日記

みなさんの数分を無駄にするように毎日がんばります。コメントあると中の人めっちゃ喜びます。

Twitterをやめたことについての記事はここです。よしなに。

ニコニコ組曲、JOYSOUNDで配信か?

上の通りです。


配信されるかも・・・・ということです。


配信されればされたで速攻歌いにいきますが、


未だ交渉中です。



Jさんの天気予報が当たらない、


ゴムさん、そのほかの思い出は億千万、



これらの曲(めんどいからこれ以外調べてないw)は、



JOYSOUNDのページ、


リアルタイムリクエストのページに書いてあります。



興味のある人は調べたらいかがだろうか。。。。






あ、今書いてる前の日記で、



コメしてくれた方、有難う御座います。


nenenenativeさん、
 そんな感じです。
笑うと寿命が延びるそうです。
本当なんでしょうか。。。
信じられません。
人生ってものはRPGみたいにはいかないんですねぇ。

くしゃるさん
 それが上手く出来ないんですよねぇ。
生命線も消えかかっていることだし。
自分でもよく分からなくなってきました。
「寿命」と、「延命」について。
「もう死ぬのにわざわざ延命する必要はない。」
本人はそう思ってるのに、親族は延命させようと必死になる。
ま、これが成り立ってなかったら今の世はないからねぇ。


何か意味の分からない回答になってしまいました。
すいませんでした。



てことで!

ではでわ。


じゃぁ!