ejo090の日記

みなさんの数分を無駄にするように毎日がんばります。コメントあると中の人めっちゃ喜びます。

Twitterをやめたことについての記事はここです。よしなに。

日本の皆様こんばんわ!



毎度毎度、見てくれて有難う御座います!


デスノート見てます。


金曜ロードショーです。


面白いですね。。。



よく分かりませんが。



原作は全部みたんですけどねぇ。


そして明日は映画が入ります。

「ですのぉと ちぇぃんじ わぁーるど」


ですね。

如何にカタカナと英語が重要だということが分かります。


じゃぁ、今からは全部カタカナで書きます。。。(漢字抜いて。)


エー・・・今日ハネェ・・・


本当二大変デシタ。。。



マァ、別二タイシタコトデハナインデスガ・・・・





あああぁぁっぁぁぁぁぁ!!!!!!!!



面倒くさい!!!



こういう性格が自分の首を絞めるんだと思います。



今日は明日のために体を温めます。。。


でわでは。


じゃぁ!