ejo090の日記

みなさんの数分を無駄にするように毎日がんばります。コメントあると中の人めっちゃ喜びます。

Twitterをやめたことについての記事はここです。よしなに。

こんばんわ。

えーーーー・・・ですね。


前、1Fと2Fの間の階段(踊り場)で、飛び降りて遊んでいたら、



真似してた人が先生に怒られました。


第一人者の俺がやっていて、他が真似して、、、で、


怒られて・・・。


まぁ、関係有りませんが。


どんな感じかというと、
f:id:ejo090:20080207175633j:image


上みたいな感じです。



結構高いです。TsukuShiくん2人分より高いかも。。。



で、上手く着地出来ないと、足首痛めるんです。



それは置いといて、


で、其の方達(跳んだ人達)が怒られて、


その翌日。。。



何かそのことについて先生が言い始めた訳です。


校長先生が前の学校で勤めていて、


そこで同じようなことやった人が、


下にあった棒に気付かず、刺さった、と。


でも、そんなの関係ねぇってかw


うちらはちゃんと下に人を置いて、下見させるんです。


下見する前に飛んだら危ないので、歩いて飛び降りるとこまでいき、


取り敢えず何も無いことを確認、石でも撤去しました。


上の絵の石って言うのは、小さい井戸(?)っぽいのが有りまして。


そいつは動かせなくて。



大概はその石の上に人が居て、安全なところに飛び降りる。


とまぁ、こんな感じ。


夏によくやったので、冬にやるなら更に入念な下見が必要です。


2、3人で見ないと。。。


別にカッコいいからやるっとかじゃないんですよねぇ。


うちらがやることは。


「面白い」から、やるんですね。


面白くないと早々にやめてますよw



皆も真似したきゃ真似しろっw

だが、責任は絶対受けない!


自己責任で!

刺さるような馬鹿も居る訳ないだろうし・・・w




で、話は変わります。



でも、上とそれほど内容は変わりません。
f:id:ejo090:20080207182054j:image



画像、見てください。

何の変哲も無い廊下です。


ここで、


こんなことをしてしまおうと。。。


f:id:ejo090:20080207182551j:image


まぁ、映ってるのは俺ではなくクロちゃんです。。。


で、エスカレートしてゆくと、




f:id:ejo090:20080207183349j:image

こんな感じに。


一番上が、俺、

その下がクロちゃんです。


結構腹筋&背筋使いますねwこれwww



で、身の程知らずの俺らが、



壁みたいに、4人!並びます。


で、写真を撮るのが、


撮られるのが大嫌いな、SakuRaくんです。


コイツはなんという鬼畜でしょうか、


なかなか撮りやがらねぇ!


しかも撮ったと思ったらピンボケしていやがる・・・・。



で、成功した写真がこちら。


f:id:ejo090:20080207184651j:image

TsukuShi君が足を離しちゃってます。


唯一この写真が、上手く撮れましたw


まぁ、悪くは無いのがあるんだけどねぇ・・・・。


でも、動画だし・・・ってのがいっぱい。。。



てことで、今度もまた何かしら挑戦します。。。



じゃぁ!




追伸

ARuFaさんが雪の中で何かやってました。

雪の多さなら負けちゃいない!


つーか勝っちゃってるかも知れません。

なので、土曜日は風邪覚悟で、

裸(ちゃんと穿きますよw)で何かやります。。。


応援よろしく!

まぁ、冷たい目で見てくださいなw


じゃぁ!!!