ejo090の日記

みなさんの数分を無駄にするように毎日がんばります。コメントあると中の人めっちゃ喜びます。

Twitterをやめたことについての記事はここです。よしなに。

えー。。。。



10日近く、更新していませんでした。


宿題、全くやってません。



ボウリング行きました。


TsukuShi君、「ボーリング」ではなく、

「ボウリング」ですよ。。。


ボーリングだと穴を掘る方ですので。



馬鹿じゃないんですかね?



すいません。

口が過ぎました。


俺の分際で・・・・



まあ、仕方が無いですが。




で、ボウリング入った後、


鉄道君(たっつん)


の家で、プラレールで遊びました。



楽しかったです。



面白かったです。



ではでわ。


あ、後年賀状、遅れるかも知れません。



すいませんでした。。。。


出すのが遅れたので・・・・。


本当にすいませんでした!!


じゃぁ!