ejo090の日記

みなさんの数分を無駄にするように毎日がんばります。コメントあると中の人めっちゃ喜びます。

Twitterをやめたことについての記事はここです。よしなに。

We are REDS!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

TsukuShiくんに年賀状作戦をパクられました。



恥と言うものはないのかあいつにゃw


まぁ、別にいいや。


で、話は変わって、



TOYOTAプレゼンツ
 FIFAクラブワールドカップジャパン2007

楽しみですよ!


今日は浦和戦!


ACミラン対浦和レッズの試合がみたいいいいいいいい!!!


この試合でさ・・・勝たなきゃ見れないわけですよ・・・。


放送局は日本テレビ系列、


時間は、今日、PM7:20分キックオフ。


豊田スタジアムにて試合が!


見に行きたかった・・・・


浦和に勝ってほしいな・・・・


頑張れ浦和!


「We are REDS!!!!!!」


俺は鹿島アントラーズファンですが、


この際、浦和に優勝していただきたいです。


不可能は無い!!!!



ということで、キックオフから出来れば5分ごとに更新したいと思います。


ダメなら10分。



てことで、皆さんも応援しよう!



We are REDS


てことで、またあとで!


ではでわ。




じゃぁ!