ejo090の日記

みなさんの数分を無駄にするように毎日がんばります。コメントあると中の人めっちゃ喜びます。

Twitterをやめたことについての記事はここです。よしなに。

はい!

始まりましたぁ!

ejo090の日記!!!!!

やけにテンションがハイですが、気にせずに!

本題に進みましょう!

自分は元々iPod touchが欲しかったんですね。

で、値段が、16GBタイプで、38000円位です。

高いですねぇー!

で、限りなく安いのを買いたいので、

探すわけです。

で、コロリと変わっちゃうわけです。

それが、iPod classicなんですよねぇ。

appleさんの方では、HDDタイプは終わりで、

もうHDDタイプは上までいっちゃったわけで。

classicの意味は最高級(原義)、伝統的な、由緒ある、
と言う意味だそうです。

つまりは、まあ、HDDはもう終わり。

今のうちにGetしておけばいいんじゃないかと考えた訳なんです。

160GBは38000円!


変わらん!だが! 
欲しい!

ではでわ。

じゃぁ!