ejo090の日記

みなさんの数分を無駄にするように毎日がんばります。コメントあると中の人めっちゃ喜びます。

Twitterをやめたことについての記事はここです。よしなに。

えー明日から、修学旅行ということで。


大変です。





何を書こうとしたのかが思い出せません。



遂にこのレベルまできてしまいました。



ヤバイですねぇ〜。


これで東京、行けるのでしょうか。



そういえば、劇団四季の「ライオンキング」が、


日程に組み込まれていました。



チケット代確か8000円近くな気がする。



俺らは無教養な上にこういう舞台系は苦手で・・・・


(俺らとは、俺含む、SakuRa、TsukuShi,sdjx106,その他ユカイな仲間達)



はっきり言って、熟睡したいです。


ぐっすり寝たいです。


グッド・スリープしたいです。



何か「グッドスリープ」と「ぐっすり」って何か似てますね。



「ぐっすりーぷ


似てますね。



ていうかそのままだったりして。




話戻す。



実を言うとマージャンをやりたかったんですが、


もって行くことが出来ず仕舞い。



どうしよう。








うちの学校では、大きなバッグと小さいバッグで分けるんです。



とはいえ、小さい方はカメラ、財布、その他様々、入れるんですが、


今日は、着る物共々を入れる大きい方のバッグを、持ち物検査しました。


色々と大変そうでした。



先生よりTsukuShiの方が。



で、持ち物検査(以下持ち検)を終わり、荷物を会議室(保管場所)に持って行き、


教室に戻って、一段落な訳です。



でも、時間が余るわけです。


なので、オセロをやっていました。


結構頭使います。アレ。


先生が来ないのでやってるわけです。


1回目の勝負


ejo090(黒)×(白)TsukuShi


勝敗は、俺が勝ちました。


そのまま二戦目。


ejo090(黒)×(白)TsukuShi


これも俺が勝ちました。


で、三戦目。



ejo090(白)×(黒)TsukuShi


色チェンジです。TsukuShi君の一存です。


俺が勝ちました。


ココで先生が来たので、まぁ、勝負は、終わりということで終わりました。


で、TsukuShiは、更なる挑戦者を求めて他の人に勝負を挑んでました。



俺はそれを見ながら先生が来るのを今か今かと待っていました。



噂をすれば影が差す。見事なまでに先生が登場。


TsukuShiくんは注意されました。


先生が入った後、


そしたら、また誰かに勝負を挑んでました。


この男は勝負と名のつくものが大好きなのでしょう。


その勢いでこち亀の全巻1日で読みきって欲しいです。


で、ゆっくり読書しながら勝負するTsukuShiくんを見てるわけです。

したらまた先生のご登場。



今回は厳重注意の上に、学年主任の先生も登場。


で、案の定連れて行かれました。



それを、俺ともう一人の友達で尾行していきました。



俺は読書してます。


読書しながら尾行してました。


ですが、途中で問題が発生。


今は授業中なので、尾行している姿が見られれば、即連行。


俺は連行されたくなかったので、途中で引き返しました。



大変でした。




その後、教室に戻り、トランプをしていました。



まぁ、知ってる人は、何人でしょう。


「インディアンポーカー」です。


「ポーカーなら知ってるがインディアン?はぁ?何ソレ」

っていう人が大多数でしょう。


まぁ、知らなくてもいいです。



やりたい人は、調べてみるのも手です。


で、やり終わり、


次はブラックジャック。途中で先生が来たりして、


大変なハプニングがありましたが、


まぁ、そこは何とか切り抜けました。


面白かったです。



それでは、明日から4日間!


修学旅行に行ってきまーす。


でわでは。



じゃぁ!