ejo090の日記

みなさんの数分を無駄にするように毎日がんばります。コメントあると中の人めっちゃ喜びます。

Twitterをやめたことについての記事はここです。よしなに。

http://d.hatena.ne.jp/sdjx106/20071026


sdjxの奴です。


俺もやって見ました。


多分久しぶりだと思います。



写真のせるのw


ではいきます!



「ejo090」の、『e』から!



使うのは、Googleイメージ検索。URLは下です。
http://images.google.co.jp/imghp?oe=UTF-8&hl=ja&tab=wi&q=



前、これのイメージ検索のフィルタを外してしまったので、


多分皆さんの結果とは違うと思います。ハイ。




それでは今度こそ!

ejo090のe!

f:id:ejo090:20071026203517j:image


何ですかこの人は。

右下に名前がありますね・・・

デイビット?誰ですか。



意味の無いインパクトがあります。



これ見た瞬間、液晶が汚れそうになりました。


つまり、吹いた。とw


そういうことです。


俺は露出が好きってゆう噂は作らないで下さい。



好きじゃないです。むしろ嫌いなくらいです。




すいません長々と。

では、次は、ejo090のj!


f:id:ejo090:20071026204530j:image


銃口4つってwwww

またもや液晶が汚れるところでした。



この斬新なフォルムw


普通のハンドガン・・・かと思いきや、


銃口4つのなんとも恐ろしい、



撃たれたらとてもじゃないが勝てないであろう、この銃・・・


インパクトありすぎる!!!



ではejo090のo!

f:id:ejo090:20071026210116j:image


これはwww


斬新な箸置きwwww


3本の発想は無いわw


箸もなんかデコられてるしw


3本って何に使うんでしょうか。


箸1本落としたときにでも使うのでしょうかw


箸を落とさなきゃ意味がありません。


では、次!

ejo090の、0!

数字ってムズいですよね。


では。
f:id:ejo090:20071026211618j:image


財布ですか?



1000円札が見えてますねw



意外と欲しかったりしますwいいじゃないですか?


この形といい、何か好きになりましたw



欲しいです。


いつでもどこでも財布を見るだけで!


1000円が入ってるという安心感を得ることが出来ますw



なので、


入店→1000円分買い込む→レジにいく→財布を出す→あれ?1000円無いw→見つからない→仕方なく土下座して帰る

このパターンが無い訳です。




俺は前こんな経験あったので痛いほどわかります。


弁当も温めてもらってからの方が精神的ダメージが大きいです。


マネは無しでw自己責任なので。


ミスると営業妨害の可能性も。注意して行いましょうw


では、ejo090の9!


f:id:ejo090:20071026212537g:image


本を本でお勧めされても・・・・


なぁw凄く眠りたいのにカフェインを摂取する感じです。



分かりにくいですね。


パソコンのモニターから出てくる手に好感を持ちました。


怖いですけど。




では最後!ejo090の0!

f:id:ejo090:20061003114519j:image

薄いですねー。

これがテレビになったら凄いことになりますよw


イヤホンどうすんだwwwwって感じですねw



電源とかもどうするんでしょうw


リモコンですかねw





ハイ!終わりました!ejo090!


結構滅茶苦茶ですねw



じゃ、まとめます。

ejo090ってゆうのは、
f:id:ejo090:20071026203517j:image
で、

f:id:ejo090:20071026204530j:image
と、
f:id:ejo090:20071026210116j:image
見たいな性格で、
f:id:ejo090:20071026211618j:image
みたいな外見で、
f:id:ejo090:20071026212537g:image
みたいなことを考えていて、
f:id:ejo090:20061003114519j:image
みたいなことをやっている男です。


フィルターの解除の仕方、知りたい人はコメ欄まで。



でわでは。


じゃぁ!