ejo090の日記

みなさんの数分を無駄にするように毎日がんばります。コメントあると中の人めっちゃ喜びます。

Twitterをやめたことについての記事はここです。よしなに。

お久しぶりです。みなさん。


更新してませんでした。



すいませんでした。


ビデオカメラが欲しくなりました。


戯れ言です。はい。



意味は無いです。




何か、撮りたい。


実験とか、実験とか、実験。



今日もやりました。



口では言えないです。


詳しくはsdjxくんに聞くか、


TsukuShiくんを蹴ってみてください。


後者は何かが返って来ると思います。



痛いので気をつけてください。



言っておきますけど後者は喜ばしいことは何もありません。




痛みのみが残ります。それでもいい方は。



てゆうかtak!



俺のブログ見るのはいいが、コメ欄に自分の喧嘩しただのなんだののさ、



武勇伝は載せるな。警告!



書きたかったら他をあたれ!




ビデオカメラ・・・ほしいなぁ・・・


てゆうか風邪気味です。



何かキツイです。




で、昨日筆箱を買いました。



詳細は明後日かな?


そういえば修学旅行がもうそろそろです。




すっかり忘れてました。


記憶の片隅というか、部屋でゆうと、どこだろ。



額縁の裏のへそくりの場所を忘れた感じ。


わかりにくいです。



ARuFaさん!うちらが修学旅行で泊まる所は船橋のららぽーとです。


会える・・・・ワケないよなw



来るなら来いや!みたいな感じでARuFaさんを待っています!



部屋でトランプか、マージャンをやってると思います!




でわでは。




じゃぁ!