ejo090の日記

みなさんの数分を無駄にするように毎日がんばります。コメントあると中の人めっちゃ喜びます。

Twitterをやめたことについての記事はここです。よしなに。

えー一昨日の日記について、



声援ありがとうございます。



勇気付けられました。




けど自分も自分でした。



テストが再来週だと呑気に構えていたらねw




テストが10月1日らしいのよw




ホントに驚きました。



後5日も無いですねw



本当にどうしようw



勉強あんましてねぇよぉっぉ!




まぁ、今回もテストのせいで部活休み期間が3日あるんですが、





ani、タカさん(前はチビ)、SakuRa、TsukuShi、

赤さん、その他何名かが来るそうです。




テスト期間中くらいはちゃんと勉強させろよ・・・・


まぁ、楽しいからいいけど。




でもまぁ、マージャンとかもやってそうだw



俺らのことだから。




そういえば、角川文庫のブックカバーを頼んだんです。



キャンペーン内容としては、2冊(文庫本)買ったら


1個(枚?)のブックカバーが当たる訳です。


応募者全員サービスみたいなものです。



で、結構前にやったんですが、




忘れてました。すっかりw


なのでまぁ、嬉しいなぁとか思ったり。



ずっと前に本にはさんでおいた、

自分のへそくりが見つかった嬉しさの2分の1の嬉しさです。



分かりにくい説明ですいません。



それと最近俳句にハマってるんです。



コロコロ変わるなとか言う人はいい人ですw



ちゃんと読んでくれてる人なのでw








こんなこと前にも言ったよなとか思う人の方がいいひとですw




まぁ、こんな事毎回言ってると面倒になってくるんですけどw



で、殆ど川柳に近くて。




というか川柳じゃないかとw



春が来て
 夏が来たなら
  秋が来る
 冬が来るなら
  次は春だな

・・・・短歌ですねw


えっと、本当の川柳をw

蚊蚊蚊蚊蚊
 蝿蝿蝿は
  うるさいな

一応季語は入っています。ですけど・・・・

「かかかかか はえはえはえは うるさいな」と



書いた訳ですが、なにを言いたいんでしょうw




テスト頑張るぜ!




じゃぁ!