ejo090の日記

みなさんの数分を無駄にするように毎日がんばります。コメントあると中の人めっちゃ喜びます。

Twitterをやめたことについての記事はここです。よしなに。

サッカー部焼肉!〜焼く?焼くのか?!本当にか?焼くのか?!焼いち

てことで、更新いたします。






炭を入れる!




そして誰かのお父さんが団扇で風を送って、



炭に火をつけるわけですが・・・・・!





何故か俺らのところは火がつきにくいらしく、




後に回されましたw




で、やっと来たと思ったら、




「ココ付きにくいから後でまたやってみて。」




早速肉食べられません宣言!!!



おいおい!俺は肉を食いに来たんですよ?!




肉食おうと思った矢先にこれですかw





やっぱり俺は不運を呼んでいる気がしますw




気がしてるだけなら嬉しいですけどw



で、何とか炭を暖めて、肉乗っけて!




食おう!そう思ったそのとき!




昨日、隣の人が居ましたね。何が起こったのかは簡潔に表します。



その人の隣のやつ(2−4の同級生)
  ↓


が、いきなり立ち上がる!
  ↓


隣の人が俺目掛けて動く
  ↓




俺はC.Cレモンを取ろうとする!
   ↓



だが!
  ↓



隣の人が俺にぶつかる!
  ↓



想像してみましょう。



多分、刺されたとか考える人がいるでしょう。



ダイジョウブです。刺されてません。




こぼしましたwバーッとw



もう大変w


いきなり立ち上がられるとは思わなかったw





冷たかったですwww



で!やっと焼けただろう!



考えました。ここまでいろんなことがありました!



やっと肉にありつける!


そう思わずともに、箸が動いていました。



『パク!』




「ウッ!!!!!!!!!」






俺「生焼けじゃねぇかァァァァァァァァ!」





・・・・食えねぇじゃねぇか・・・・


おい・・・・・・



いつになったら食えんだ?!俺は!




で、早く食いたいので、炭をもっと焼けさせましたw





で、さっき出てきたお父さんのマネをして、



団扇で扇ぎまくったんですけど、




これも仇となりましてw



肉を焼く網の近くに「発泡スチロール」の、



焼肉のタレを入れたのがあるんですが、



それが団扇の風で思いっ切り浮き上がって、



俺の足にバシャッとかかった訳です。









俺「・・・・・肉・・・・・・・・いつになったら・・・・・」




で、足洗って、やっと食えるーと思ったそのとき!



友達「サッカーやるべ!」



俺「肉食うわ・・・・」






てことで、明日の更新はぁ!



「サッカー部焼肉!〜どうしても肉だけは食べておかねば!じゃないと・・・・えっと、、、サッカーできん!〜



またもサブタイトル長いなw



あ、明日は弘前市に自主見学に行きます。



それもついでに更新したいとおもいます。














・・・・・・そうだ。京都へ行こう!






すいません、、、出来心ですw





てことで、いつになく長くなりました!


でわでわ。


じゃぁ!