ejo090の日記

みなさんの数分を無駄にするように毎日がんばります。コメントあると中の人めっちゃ喜びます。

Twitterをやめたことについての記事はここです。よしなに。

サッカー部焼肉!〜序章〜

では、コメにkwskとの事でしたので。



書きます。



まず肉ですが、何が何の肉なのか分かりませんw



自分の無教養さにはあきれます。




で、食うんですが、





1人1本ジュースをもらえるんですが、



クーラーボックスに入っているのを持っていくわけです。




で、みんなのをよく見る訳です。




普通は500mlのジュースがほとんどな訳ですが、、、


手を突っ込んだら一際大きいのがあったんです。






1.5リットルの「C.C.レモン」


だったのです。




俺は迷わずこれを手に取り席へと進みました。




隣の人に驚かれました。(3年生)




「他の人のジュースより一味違う」と言われましたが、



どうみても3倍です。すいません。



で、早速肉を食う訳ですが、全然焼けない!


まぁ、炭が無いだけですが。




で、炭を入れて焼きます!

































いいところですがお時間です(俺の)

もう時間無い!


なので明日は、
「サッカー部焼肉!〜焼く?焼くのか?!本当にか?焼くのか?!焼いちまうのかよォォォ!〜」


サブタイトルが長い長いw




でわでは。



じゃぁ!