ejo090の日記

みなさんの数分を無駄にするように毎日がんばります。コメントあると中の人めっちゃ喜びます。

Twitterをやめたことについての記事はここです。よしなに。

今日はほとんど更新できません。


なので動画を。




http://www.youtube.com/v/bO8G5zsQohg


傘・・・・だよな?!傘だよな?!!




http://www.youtube.com/v/Uu9T188_8I8



高ぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜w

堕ちるだろwミスればw

2:10辺りがスリルあり。

本当に落ちたらどうするんだろう・・・・





http://www.youtube.com/v/-GJYkIDABKw

ラジコンだと思ったらモノホンのヘリみたいだw
これは酔うだろw


凄すぎる!




http://www.youtube.com/v/DbOZL8sIpT8


厚すぎるだろw持ち運ぶには大きすぎる!



http://www.youtube.com/v/tjNre1yI668



49秒のやつ!どうなったんだ!www
しかも2:02秒のやつ思いっ切り頭から落ちてるじゃねぇか!
てか2:15秒のやつ、鉄棒って弾むんだぁwっておもったw





http://www.youtube.com/v/tPlVFyfVtHk

いやはやw北朝鮮には驚かされますw





とまぁ、北で終わりました。



ではでわ。



じゃぁ!