ejo090の日記

みなさんの数分を無駄にするように毎日がんばります。コメントあると中の人めっちゃ喜びます。

Twitterをやめたことについての記事はここです。よしなに。

えーーーー。。。。。



中体連のことと、今日のことで更新します。



まず、中体連。




快晴とはいかないものの、一応晴れている土曜日。



台風にはとても感謝感激雨アラレしたいと思いつつも、



今日の天気は雨なので感謝できません。



俺のポジションは元DF、現キーパーな訳ですが、




土曜日は久しぶりにフィールドプレーヤーとして、
フィールドプレーヤーの意味が分からん奴は取り敢えずググっとけw)



出た訳です。






1年が居る左のハーフに居た訳ですが、
(左のハーフの意味が分からん奴はとr(ry )




大変でした。スタミナ&スピードが無い俺にとってはとっても大変でした。





本当です。信じてください・・・・大変なんです・・・・



3回も連呼する意味はあるのでしょうか。。。。


もっと大変なポジションの人も居るのに・・・・





結果から言えば勝ちました・・・




はい。








次に日曜日。




天気なんて覚えちゃおらんw




1日前の天気でさえ覚えてないんだな俺ってw




多分晴れだと思います。そうであってくれると嬉しいな〜と思いますがw






結果いいます。負けましたw


俺はフィールドじゃないので、キーパーがケガしたときのピンチヒッターな訳で。



出てないんですが、凄くはらはらしました。




でも、みんな頑張ったのでよかったとおもいます。








今日のこと。。。




カラオケに行ってきました。




フリータイム4時間、歌ってきましたw



はじめの30分はみんな抑えて、




その時間帯をすぎると、みんな、もう、、、、



ハイテンションになっていく訳です。



俺が一番凄かったと思います。



まぁ、どうも疲れた。声が枯れました。



叫びまくったので。







そんなところで。じゃぁ!