ejo090の日記

みなさんの数分を無駄にするように毎日がんばります。コメントあると中の人めっちゃ喜びます。

Twitterをやめたことについての記事はここです。よしなに。

イエイ!


昨日pm8時からずぅーっと寝てた!!!!!!!!www


そういや台風9号w



9月の8日に中体連の新人戦があるんですが・・・・・



青森はモロ直撃な訳で・・・・www




どうするんでしょうwww




台風の目に上手い具合に入ってくれれば・・・・









と、思ったんですが、思いっ切り暴風域にwwwwwwwwww




なめんな台風9号!




東京の方はダイジョウブですかね・・・・・



ARuFaさん、千葉県は大丈夫ですか?!






いやぁwww本当にどうしましょうwwww




そういえば今日の練習(サッカー)で、



キーパーをやっていたら、いきなり顧問に、




先「おめー、FWやれ」


俺「?!」


先「早く」




で、やったわけですが、、、、これが疲れるw



もともと短距離タイプじゃないので、そんな足は速くないんですが、



それに俊敏さも追加されるので・・・・・


とにかく、一言言いたいわけですが、



疲れる!!!



そゆことで。




じゃぁ!