ejo090の日記

みなさんの数分を無駄にするように毎日がんばります。コメントあると中の人めっちゃ喜びます。

Twitterをやめたことについての記事はここです。よしなに。

本当に、、、確実にリピーターが少なくなっているであろうと思われる、



ejo090です。









えー。。。。。



TsukuShiと俺で人気投票行って、10万人居たら、



9万8954票がTsukuShiで、1042票が無効、あとの4票が俺・・・・




と、考えています!


それほどつまらないんです!俺は!




と、まぁここで謝らせていただきます。





更新しなくてすいません!


本当に許してください・・・・



反省してます。




昨日PM8時30分に家に帰ってきてから、



PCやってたら思いっ切り父親にキレられたのでw



そのせいで1時間チョイしかPCが出来ない訳です。




なので、まぁ、あまり出来ない!(開き直る!)



そゆことです。




で、本題に。



最近麻雀と競馬にハマっています。



ハマることコロコロ変わるよなとか思っている人はよく読んでますねw




俺のブログをwww




まぁ、ありがたい訳ですがwwwwwwwwwww




で、マージャン牌を買ったんですが、




やる人居ねぇ!!!!!!!!!!








1人くらい・・・・w


TsukuShiくんが居る訳ですがwww





で、ルールも最近、記憶が怪しくなって来たwww



役とか、そんなの。



点棒計算とかも面倒!



仕方ないですけど・・・・



そういえばうちらの修学旅行で、東京へ行くんですが、



もって行っていい遊び道具、




「娯楽の帝王」、トランプはOK、「孤高の1」のウノもOK。


「長考の神様」、将棋もOKw「軍人の心」、駆逐水雷軍人将棋もOK!




なのに、


「大人の絵合わせ」マージャンはNG!なんでぇ?!



いいじゃん!マージャン!


・・・寒いですよね・・・・・・・



マジで持って行きたい・・・・・・・


金を賭けるとでも思っているの!この純粋な俺が!・・・・・



物を賭けるくらいでwwww



博打って、おもしろいですよね!wwww





そういえば、前友達とマージャンやったんですけど、



イカサマしようとしてなんとかやったらモロ見つかってて−10000点されたwww



チョンボも多かったwあの頃はなぁ・・・・





あの頃っていったって・・・・えっと・・・5年くらい前かな・・・いや、6年だなw




結構前です。そんな前からマージャンやってた俺も俺だwwwwwwwwwwwww






TsukuShi!


復活おめでとう!心から感謝します・・・・なんで俺が感謝してんだ?


俺が言われ・・・?



よくわからん!


とゆーことで!



じゃぁ!