ejo090の日記

みなさんの数分を無駄にするように毎日がんばります。コメントあると中の人めっちゃ喜びます。

Twitterをやめたことについての記事はここです。よしなに。

何とか鉛筆買いに行って、なんとかテスト乗り切りました!



大変だったぁ〜w



テストの社会のとき寝てましたw



3時間目にも寝ようとしましたが、起こされましたw




で、筆箱が見つかりました!


中身は無かったんですが、


うちの近くのテニス部さんが中身を見つけてくれました。




ありがたかったです。


まぁ、いまさっきの事なんですが・・・。



明日の朝にでも回収しとくかな。




てことで。



じゃぁ!