ejo090の日記

みなさんの数分を無駄にするように毎日がんばります。コメントあると中の人めっちゃ喜びます。

Twitterをやめたことについての記事はここです。よしなに。

TsukuShi!キレるんじゃねぇ!

眠い!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!





TsukuShi君見てますかぁ〜



どうすんの?CD。





てことで話は変わります。





最近メタルギアソリッドスネーク3スネークイーターに


はまっている訳ですが、




ジ・エンド倒せねぇwwwwwww




まぁ、頑張るしかないですね。



また話は変わるぜ!




今日、給食にて、放送がかかるわけです。



何曜日は何年、と決まっているんです。


リクエスト放送というべきでしょうか。




で、SOUL'd OUTが流れた訳です。




おいおいwアルバムじゃないか。




で、VooDooKingdomしか持っていないわけで、



欲しいなぁ・・・・と思いつつ、カレーを頬張っていました。




そういう1日ですた。










じゃぁ!