ejo090の日記

みなさんの数分を無駄にするように毎日がんばります。コメントあると中の人めっちゃ喜びます。

Twitterをやめたことについての記事はここです。よしなに。

疲れた・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

いやぁ〜。

実家の茨城に帰ってました。


疲れましたぁ〜。ホントに。




日テレジャンボリーの黒バラのやつも見に行ったし、




筑波山にも登ったし。




メタルギアソリッド・スネークイーターも買ったし。



充実した5日間でした。




盆なので墓参りとかにも。






花火もやりました。








千葉県成田市にあるイオンで、



太鼓の達人をやってきました。



リアルでARuFaさんと同じ事やる人いました。



時間切れでレベルが高い曲になってしまって、




終始ブチ切れたままやってました。



最後に「なめんなクソ機械め」みたいなこといってました。



バチを戻すところにバチを叩きつけて帰って行きました。


俺はそれをただただ見てーるぅ〜w





そんな感じの5日間でした。



その5日間を詳しく聞きたい方はコメ欄にでも、



「こちらスネーク。ゼロ少佐聞こえるか?」

とでも書き込んで置いてくださいな。


「スネーク?どうしたスネーク!スネェェェェェェク!」

でもいいです。




最近になってやっとHDDを使い始めました。

記事があったと思いますが探すの面倒なので、



放っておくのも風流、


自分で見つけて、優越感に浸ってみるのもこれまた風流でさぁw








てことで、じゃぁ!