ejo090の日記

みなさんの数分を無駄にするように毎日がんばります。コメントあると中の人めっちゃ喜びます。

Twitterをやめたことについての記事はここです。よしなに。

眠いです。。。



そういえば今日、ゲオでDVDを借りてきました。



「Mr.ビーン」でビーンを演じている、


ローワン・アトキンソンが主演の



「ジョニー・イングリッシュ」




を、見ました。



やっぱ面白いですねぇ。



その他に、ブルハのCDも借りてきました。


3枚。




情熱の薔薇を今まで探してたんですけど、




やっと見つけられました。




ただ見付けようとしてなかっただけですが。






じゃぁ、何も書くことが無いから動画を載せます。




1本目

アメトークのジョジョの奇妙な芸人の持ち込みプレゼンです。
8月2日に放送されたそうですが、関西では全英オープンがあって幻の回になりました・・・

2本目
これだけは動画を載せられません・・・・
グロいので・・・・
URLで我慢してください。
そうゆう系(グロテスク)が嫌いor苦手な方はこれを見ずに
速やかにこの次の動画を見ましょう。
絶対に!見るのはお勧めできません!そこを覚悟してご覧下さい。
気分が悪くなってもこちらは責任は負えませんから!
気分が悪くなったのはお前のせいだ!とかは無しですからね!
では、、、釣りじゃ有りません。
http://www.youtube.com/watch?v=8Bo-ZRb1Edg



3本目

猫・・・・だよな?
オヤジっぽいwww
なんか和むなこういうの。
上のURL見た人は安らぎになるでしょうねぇ。





動画探すのめんどいな・・・・
4本目

おぃぃぃぃぃぃぃ!壊れてんじゃん!
バットで殴って、窓から落として、
車で引いて(2回)、踏みつけてwww
そにー派の俺としては許せ・・・・ない・・・訳でもない。




動画終わり!

そういえば俺のパソコンの「r」の部分のキーが打ちにくい。
「おれ」とかも「おえ」になる。つまり反応しにくいってことだw




じゃぁ!