ejo090の日記

みなさんの数分を無駄にするように毎日がんばります。コメントあると中の人めっちゃ喜びます。

Twitterをやめたことについての記事はここです。よしなに。

最近ネタが無い。





なので募集します。



コメント欄に、「○○やれ!!!!」

とか、

「○○して来い!!!!」

とか、また殴り書きしておいてください。




出来る限り、実現させたいと思います。





では、本題に。



俺は、テレビ番組等を、VHSで、撮っていますが(ベータじゃない)


お気に入りの中の、厳選したビデオをVHSテープ10個入りの箱に入れています。




その中身をお教えしましょう。



1、007/私を愛したスパイ
有名な007シリーズの第何作目でしょう。忘れました。
そして、2シリーズにも渡って出てくるキャラもいます。
名前は忘れました。
でっかい人です。

2、007/ムーンレイカー
上の次の作品です。第何作目だっけ・・・・上(1)+1作品でいいんでしょうか。
表現が分かり辛くてすいません。
何かロケットが飛んだり、宇宙空間で戦ったりと、
凄くSF(サイエンス・フィクション)チックです。
まぁ、遠い未来には有り得るんだろうけど。

3、007/トゥモロー・ネバー・ダイ
これも何作品目か忘れた。
えっと簡潔に説明すると、
007がメディア王をステルス艦の中で倒す。
滅茶苦茶分かりにくいですねw
まぁ、そんな感じです。

4、007/ワールド・イズ・ノット・イナフ
これは何作品目は勿論分かりません。
でも、一つだけ、言える事があります。
この作品でQが引退したんです!
この作品の撮影後(2,3週間だと思う)に、交通事故で亡くなられたそうです。
かわいそうに・・・・
その代わりにQの次のアルファベット、Rが後継者になりました。

ルパン三世 カリオストロの城
有名です。あのジブリの宮崎先生が監督を務めました。
未来少年コナンや、宮崎先生本人が出てるらしいです。
見つけられませんでした。
それと、これを録画したのが、
水野晴郎が司会(?)をやっていた頃の金曜ロードショーですから。
古いですよぉ。
ジェミニのCMがやってました。
下がそのジェミニのCMです。
CGの時代じゃないので、全て実写です。

上のCMの中の、ジャンプしてる奴のメイキング映像
ホップ編
ステップ編
ジャンプ編
実写です。はい。

6、ルパン三世 アルカトラズコネクション
えー中身は違います。
ルパン三世 ルパンVs複製人間」
です。
下を見てください。

7、ルパン三世 ルパンVs複製人間
妹に、気持ち悪いと一喝されていた作品です。
マモーが気持ち悪いそうで。
俺はこの作品は普通でした。

8、ルパン三世 〜セブンデイズ・ラプソディー〜
何か次元の顔が見えてる(帽子取れた)作品ですね。
ルパンと次元闘ってるしよw
にしてはめまぐるしい作品です。タイやらアメリカやら
色々ごちゃごちゃしてました。
俺の頭の中で。
ギャグが多い気もします。

9、デットヒート
ジャッキーチェンが主演の映画。
見事なまでにカーレース関係の映画です。
まぁ、俺にとっては面白いです。
みんなも見てみれば?

10、トリビアの泉 春一番!(トリビアの種祭り。満開の超豪華4本立て!)
長い。トリビアの泉です。
それだけぇ!





て、こんな感じかな?

てことで、


じゃぁ!