ejo090の日記

みなさんの数分を無駄にするように毎日がんばります。コメントあると中の人めっちゃ喜びます。

Twitterをやめたことについての記事はここです。よしなに。

最近、つまらない(このブログ)と思います。

勿論、ブログはやめません。


先生に何言われようが、


殴られようが(駄目だろw)


絶対に、、、、やめません!



閉めません!


これだけは絶対に守らせていただきます。





やっぱり、つまらないですよねぇ・・・・


このブログ。



だって・・・・ネタが無いんだもん!


逆ギレですよぉ!


う・・・・う・・・・・・・う・・・(泣)




もう・・・・何も無いんですよ・・・・・



ネタも・・・書きたいことも・・・・


書きたいことはあるんですけどぉ・・・・・



書けないネタが多いんですよw
・ ・ ・ ・


そういうこと。



前に書いたけど、材料買ってきて、


粉塵爆発・・・やってみようかな。



SakuRa、TsukuShi!


手伝え!




SakuRaが小麦粉、TsukuShiが周りに火がいかないように囲いを作れ!



俺は・・・・・何もすることないからいいや・・・


いや!有った!




カメラで写すからw




てことで。


人気blogランキングへ
クリックお願いwww最近順位下がってきたwそりゃつまらないもんなぁ・・・・




じゃぁ!