ejo090の日記

みなさんの数分を無駄にするように毎日がんばります。コメントあると中の人めっちゃ喜びます。

Twitterをやめたことについての記事はここです。よしなに。

君がッ 理解するまでッ(DIOを) 殴打し続けるッ!



ジョジョォォォォォォォ!



えー。可哀想ですね。

ジョジョ。


君が泣くまで殴るのをやめない・・・・と、

俺は人間をやめるぞォ〜〜〜!ジョジョォォォ!!!

を、MIXしただけです。




すみません。



そういえば、


320ギガのHDD(ハードディスクドライブ)を買ったわけですが、






えーーー・・・・全く使っておりませんw



使いたくても・・・・何かしら・・・・違和感が・・・・ないんですけど。




無いんですけどぉ、、、、


何か・・・


いちいち線つなぐの面倒だし、



もう、うるさいw(静かだけど)



そういうこと。


使ってないワケは。




人気blogランキングへ
↑クリック宜しく願う所存で御座います。




どうしましょう。


過激でしょぉ〜か?By小泉一樹


まっがーれ↓スペクタクルです。



なんかわかんないけどすいません・・・・


















じゃぁ!何なんだ上の空白は・・・・