ejo090の日記

みなさんの数分を無駄にするように毎日がんばります。コメントあると中の人めっちゃ喜びます。

Twitterをやめたことについての記事はここです。よしなに。

ィヤッホォ!


サマーワーク全部終わったw


疲・れ・た・ぜ!


そんなサマーワークにやれやれだぜ・・・



社会のプリントまだやってねぇ!



でもそんなの関係ねぇ!!



保健体育の環境問題調べのテーマまだ決まってねぇ!


でもそんなの関係ねぇ!!!



家庭科の宿題思いつかねぇ(弁当)!



でもそんなの関係ねぇ!



ポスター、構図が決まらねぇ!



でもそんなの関係ねぇ!



作文 ハルヒにしようかな?(読書感想文の宿題)


でもそんなの関係ねぇ!



何にもやることないんだよぉ!



でもそんなの関係ねぇ!



暇人なんて冷やかすな!


でもそんなの関係ねぇ!



小遣い段々消えてゆく!




でもそんなの関係ねぇ!




最近運が全く無い!



でもそんなの関係ねぇ!



そろそろネタが無くなるよw


でもそんなの関係ねぇ!!!



Pod(iPod)のイヤホン、ブチ切れた!!



でも・・・そんなの・・・関係ねぇ・・・・(泣)


関係あるよぉぉぉっぉぉぉぉ・・・・・・








俺んちの近くの幼馴染からipodのイヤホン譲り受けるつもりです。




Podのイヤホン・・・・左のほうがブチッと・・・・



SakuRaの家からの帰りでした・・・・







キンチョールジェットッ!


ジョジョのスタンドっぽくはならないか・・・・



明日は1時(確か)から部活!


人気blogランキングへ
↑クリック♪

じゃぁ!