ejo090の日記

みなさんの数分を無駄にするように毎日がんばります。コメントあると中の人めっちゃ喜びます。

Twitterをやめたことについての記事はここです。よしなに。

気づかなかったけどさ。



何かページビュー10000超えてるんだが。



凄いね。いつの間にか。


何か朝は9600だった気がするが。






話変わる!



今日は、プールへ行ってきました!



この寒い中。



何か行く時、



「俺らは温度を関係としない男達なんでね!」



と言っていた俺が、



プールで45分でガクガクでした。



もう、、、、寒くて。



死ぬかと思いました。



・・・・・・寒かったです。







で、今さっき、SUPERSTOREに行って来ました。



関東方面で言うジョイフル本田みたいな感じ。




そこで、ノート3冊と、HI-TEC-C coletoを買ってきました。




それだけです。



オチなんてありません。




むしろオチを作りたいくらいです。



てか、夢オチってタブーなのか?




長期連載の漫画家にとっては禁じてやらなんやら。



よく分からんな。



ん・・・・?


夢・・・か?















夢オチ!



(全部実話だぜ!夢オチ以外!)





じゃぁ!




〜追伸〜

何かブログランキングに登録する事にして見ました。


多分毎日貼ると思うので。(毎日ブログ書くかなぁ)


じゃ、クリックしたい方はご自由に。


ご自由にクリック。ブログランキングに飛ぶ・・・と思う。

それと、左下のリンクのはり方忘れた・・・・
誰か教えてくれ!

じゃぁ!