ejo090の日記

みなさんの数分を無駄にするように毎日がんばります。コメントあると中の人めっちゃ喜びます。

Twitterをやめたことについての記事はここです。よしなに。

えー・・・最近親にパソコンやるなと、



五寸釘を刺されてます。



・・・慣用句ですが。



今思えば、慣用句って色々ありますよね。




糠に釘(ぬかにくぎ)
ぬかに釘を刺しても意味のない事から、
意味のない事をするな。という意。



とか、


豚に真珠
豚が真珠と言う高価な物を持っても、
使い道がない事から、
それに似合わない人がそれを持っても意味がないこと。



・・・・えっとさ・・・・



もう思いつかないから終了!





話変わりますが、どうもあれですね。


俺のブログ、一部の人がリピーターですね。



やっぱ、他の人のブログに書き込まないとさ、


だれも来てくれないんだねw


一部の人以外は。



その一部の人に感謝感激雨霰ですよ。


上の漢字、「かんしゃかんげきあめあられ」です。


難しいですね。


とか、とか。



因みに上の2つの文字はどちらとも「うつ」と読みます。





どうでもいいですね。



はい。




話変わるぜ。


遅刻したときって、言い訳、何処まで通じるだろうw


自転車でコケました。とかならいいけど、


日本時間だったんですねwとか、お前らが早いんだよw


は、通用するどころか叱られそうw

そんな言い訳を募集します!


何にもあげませんが。


そういう財力がないので。



どうもアレですね。ARuFaさんのとこより劣りますね。


当たり前っちゃ当たり前だが。



ネットラジオ、どうやるのか教えてくれる人、いませんか?


いたら根掘り葉掘り聞きますので、教えてくださいな。



でわでわ。




じゃぁ!




またもや追伸。


明日漢検。問題集ないからやってない。