ejo090の日記

みなさんの数分を無駄にするように毎日がんばります。コメントあると中の人めっちゃ喜びます。

Twitterをやめたことについての記事はここです。よしなに。

ああ・・・・1時間かけて書いたのに・・・・書いたのに・・・・・消

うぁあああああぁぁぁっぁぁぁぁあ・・・・・・・・




1時間かけて書いたのに・・・・変なとこクリックして全部消しちゃった・・・・



もうやる気ねぇwwww



・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・


・・・・・・・・




・・・・・・



彼女欲しいなぁ・・・・




俺、頭のネジでもぶっ飛んでるんでしょうか・・・


変な事を書き出しましたね。



もう俺はバックスペースは字を間違ったとき以外使いません。



文を書いたら書いたでそのまんまなので、


変な事とかも書いてるんですね。



6個位俺の長考の部分からぶっ飛んでいる頭のネジを閉めなおして欲しいです。



誰か買って来て締めなおせ!



ネットラジオTsukuShiとSakuRaでやろうかな・・・・?

彼女欲しwww

やっぱ俺長考になると駄目ですねw頭が逝かれるなw


ドラムも欲しw


高いもんなぁ・・・ドラム・・・



じゃぁ!