ejo090の日記

みなさんの数分を無駄にするように毎日がんばります。コメントあると中の人めっちゃ喜びます。

Twitterをやめたことについての記事はここです。よしなに。

今日は俺のキライ(?)な体育大会!



足痛い!



もう・・・・疲れました・・・・。。。ハイ・・・・





でもぉぉぉおぉおおぉおっ!!!!!!!!!!






1つだけ!いい結果がありました!




あんなにイヤだった鉄人レースで一位を獲った!



偶然でしょう。



まぁ、嬉しかったですが。


自分でも信じられませんでした。




何か・・・こう・・・凄くリアル感のある感じでした。




もうwwww











何か面倒なのでちょっとだけでした。




じゃぁ!