ejo090の日記

みなさんの数分を無駄にするように毎日がんばります。コメントあると中の人めっちゃ喜びます。

Twitterをやめたことについての記事はここです。よしなに。

明日予行練習www

最近思うんですが、


ホントにねぇwww




疲れてきましたぁ・・・・




何かカカトが痛いです。





明後日体育大会・・・・




走れんのか?!俺!


しかも俺が出るのは鉄人レースという、



トラック1周+障害物5つ位という無茶をするやつです。


もう50m走るのにやっとな位なのに、、、、



その8倍(400mトラック)も走るなんて・・・・・


逝きそうww




多分待機場所で倒れてると思いますw





あと、全員リレー(クラス対抗リレー)では、2番目に走りますw



2番目ですよw



1番目は、R君で、足は速いですw凄くw



俺よりも0.5秒くらい速いです。



で、俺が、2番w



ホントは13番目でしたが、何か最近良からぬことばかりなので、


2番に。




仕方がありませんよね・・・・・




そう言えば、ピカピカユカイ面白いって言ってましたね。


のせます。





序でに面白かったのでファンタcm集を。






ピカピカユカイすごいですなw




ファンタもおもしれぇwwww


俺的には将軍先生がツボに入ったwwww



「頭が高イ!・・・・どうすりゃいいんだよ。。。」




ドラゴン先生とか何書いてんだよwwwココテストに出まーすってww


DJ先生も伸ばす割に冷酷w







今日は結構書いた?




じゃぁ!