ejo090の日記

みなさんの数分を無駄にするように毎日がんばります。コメントあると中の人めっちゃ喜びます。

Twitterをやめたことについての記事はここです。よしなに。

お詫び。

ホントすいませんねぇ。

もうかれこれ3週間は更新してない気がして。


前SakuRaが言ってました。


1回サボるとドンドンサボりライフが続く。と。


まぁ、その典型が俺です。


最近、中体連と言うものがありました。




そのせいです。


いっつも9時ごろに帰ってきます。



もう眠くて眠くて。


死ぬかと思った。



そのまま永眠してもおかしく無いというほど寝かった。



もう見てる人は居ないと思います。こんなブログを。



見てたって、そろそろで定年の時効がきそうな事件を追ってる刑事くらい気長な人しか居ないとおもう。




もう・・・なんだろ。

辞めたいけど、、、上に書いたような人が居るかもしれないし・・・・



まぁ、今日からちゃんと更新します!




俺・・・・



チャント・・・・



頑張ル・・・・!



魏延風って言っても分からんか。)






じゃぁ!