ejo090の日記

みなさんの数分を無駄にするように毎日がんばります。コメントあると中の人めっちゃ喜びます。

Twitterをやめたことについての記事はここです。よしなに。

中間テスト〜社会・数学編〜

今日は、昨日の続き、テストを更新したいと思います。




3時間目  社会


いやw一番好きなのは社会なんですが、



1番自信が無いのも社会です。


時間としては、45分間ですけど、問題の数が90問で。


俺に死ねとでも言いたいのか?










言って無いとは思います。


まぁ、かけました。

何か問題で、確実に間違ったのは、
南総里見八犬伝の作者は?」



で、何か変な名前を書きました。

頭に丁度思い浮かんだものです。



やべっちFCを見てるんですが、凄いッスねw



関係無いですが。流石カズは凄いですねwすいません。関係無いです。




まぁ、自信はありませんw

応援してください。皆さん。蜜柑でも食いながら。






4時間目   数学


恐らく1番キラ・・・・じゃなく、得意では無い数学です。


もう去年は44点とかでした。












まぁ、どうも簡単・・・・・だった気がします。今回は。



で、もう大変でした。1つずらして書いちゃったし、、、


練り消し落とすわでもう災難でした。



もういいです。なんか皆がブルーになって行きそうでw



数学はどうも苦手だwやっぱ。





臨時収入はいくらなのか!



楽しみです。月曜も。




なんでかって?5教科全部の点数が分かるからさw



ん?嬉しく無い?俺もだw












今日は運動会でした!(妹の)


じゃぁ!