ejo090の日記

みなさんの数分を無駄にするように毎日がんばります。コメントあると中の人めっちゃ喜びます。

Twitterをやめたことについての記事はここです。よしなに。

何と4日後は中間テストです。。。。



なのにベンキョーをしていない!



どうするんでしょうwww俺w






で、今日、部活があったので、例のチビと話をしまして、



話題に挙がったのが、、、、、



























チビの好きな人についてwwww

テラ恋バナwwwww


俺「お前の好きな奴教えろwwwwww」



チビ「ヤダ!絶対にヤダ!」


俺「いいじゃんwwww」



チビ「聞くな!その事について・・・・・」



俺「こっちも教えるからぁ・・・」


チビ「えぇぇぇぇ・・・・居るんだぁ・・・・」




俺「居て悪い??」



チビ「いや、、、、」



俺「じゃぁ、ヒントplease・・・」



チビ「元○組で、今○組・・・・」



俺「ん?じゃぁ性格は?」


チビ「いつも○○な感じ」


俺「俺のも考えてみなw」


チビ「何部?」


俺「○○部」


チビ「何組?」


俺「○組」



チビ「ん?・・・誰だ・・・?」



チビ「○○・・・・」



俺「違うゥwww」


チビ「・・・・(俺を見つめながら)」


俺「・・・・合ってますw嘘ついてゴメンwww」



チビ「えぇwwww不釣り合いwww」


俺「いいじゃんw別にw」



俺「じゃぁ本題に」


チビ「いいぜw」



俺「1回考える。」
チビ「どうぞ」
俺「まさか・・・・アイツ?!」


チビ「・・・・・」


俺「うんとか何とか言え」


チビ「うん・・・・」



俺「頑張れw」


チビ「まさかお前がアイツを・・・ねぇwww」



俺「いや、、、いいじゃんwwwww」








うわぁwww書くのハズいwwww

ハズいwwwww



まぁいいやw


あいつは、俺より小さい・・・・それだけだ。


因みに俺は153センチ。

今思えば初の恋バナですねw











じゃぁ!