ejo090の日記

みなさんの数分を無駄にするように毎日がんばります。コメントあると中の人めっちゃ喜びます。

Twitterをやめたことについての記事はここです。よしなに。

あ・・・あの・・・・いや・・・・そうい・・う事・・・じゃ・・・・

本当にすいません。




すいませんって俺が謝っても仕様が無い。



恨むなら俺んちに来るヤフーBBのネット回線に文句言え!



雷が鳴ったくらいでインターネットがつながらないんだぞ?



ヘボ回線としか呼べんな。




そう言えばサクラのサイトが消えたようで。



なぜブログを「閉めたか」を



学校でほぼ脅迫まがいの事をして問い詰めました。



俺「なんでブログ止めたんだこのクソ野郎!」



サクラ「だってメンドクサイからw」



俺「はぁ?お前のブログを楽しみに見てるリピーターさんの気持ちを考えた事はあるのか?」



サクラ「無い。」


俺「・・・・・このド低能がぁ!」


サクラ「ちゃんと「アリーウェデルチ」って書いたし。」



俺「それがどうした?なにがしたかったのかと聞いているんだぞ?」




サクラ「いや、面倒くさいから。」



俺「じゃぁ、閉めた事をジョジョ風に言うと?」




サクラ「俺はブログを閉めるぞォ!○○!!!」



俺「お主、俺の拷問に耐え切るとは㊚だなぁ。」



サクラ「男ですから」



俺「いや、そう言う意味じゃなくて・・・・あの・・・」





こんな感じですwwww












誇張表現ですけどw



本当は、

俺「なんでブログ閉めた?」


サクラ「面倒だから」

俺「ふーん」







です。



コレでも結構書いたと俺は思います!


じゃぁ!